オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ツイッターで静岡市さんがスタジアムのアンケートやってますよ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

憧れの遥かなる
エスパルスの新スタジアム🏟


エスパルスがあといっぽだった年間優勝を果たすよりも、なんとなく
難しく感じる

いっこうに進展しない

新スタジアム問題

静岡市さんは、たぶん
おそらく、そんなにやる気は
ないのかも?

あったとしても、さすがにコロナウイルス騒動で、建築資材も建設コストも大幅アップとなり
本当に難しい問題になってしまったはず

もしかしたら、静岡県さんとの協力は
絶対に必要

本当は、エコパが静岡市にあったら
とりあえず時間は稼げたのかな

うん〜ん
待ってよ

ごめんなさい🙏
サッカーの事しか考えないのは
良くないけど、静岡県
あれほどの立派な陸上競技施設が
あるって事は

もしかしたら草薙をサッカー専用に
しちゃうのもありかも

まあ
とにかく建設地も決まっていない
いま

まったく想像もつかない現在地

とりあえずアンケート
回答させていただきました

静岡市 on Twitter: "【お知らせ】 ★サッカースタジアムに関するアンケートを実施中! ◇~8/31(水)まで みなさんのご意見を検討委員会に報告し、議論の参考とするため、是非、アンケートへのご協力をお願いいたします。 回答はこちら https://t.co/7hX6mWs7qR 【担当:企画課】 https://t.co/U5e4nZpkCX" / Twitter

できる事は、協力して
新スタジアム🏟を楽しみにしている
事を微力ながらアピールして
まあその時を待ちます

まあそれまでは、大好きなアイスタで
大好きなエスパルスを応援します

ただそれだけ

アンケートできれば皆さん
新スタジアム🏟完成を夢見て
回答しませんか

強く想えば、願いが叶うかも😭

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村