オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

中村選手と49番が楽しそうだった件


f:id:orangenoyume:20220212053910j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですね~
そうそう
ふむふむ🤔😂🙊


勉強机の
引き出しの中に隠れている
昭和の小学生には

おなじみのあの
タイムマシーンに乗って
あの頃まで帰ってみる
事がたまにある私

🎶あんなこといいな
できたらいいな
あんな夢こんな夢
🎶いっぱいあるけど~

まあ😁まあ
コロナ自粛の影響も
あるけどユーチューブ動画でも
かんたんに戻れちゃうあの頃


苦しく、きびしい戦いが
果てしなく続いていた
エスパルスが一時的に
最強になっちゃったあの時期

どんな強いチームにも
まったく負ける気が
しなかった~

楽しかった~
嬉しかった~

もう忘れていたあの感覚
最後は、北川選手も代表に
選ばれてもう最高の思い出

そうそう
エスパルスの選手は
楽しそうだったし
輝いて見えてた

その時期の象徴だった
ドウグラス選手との
お別れのつらい時期と
コロナウイルスパニックが
重なり、もう何がなんだか
わからないうちに

ときは流れて過ぎ去っちゃた😁

人間のとってもよい基本性能

良いことだけ、覚えている
そして悪い思い出は
忘れちゃう機能

そうなんですね~
まあその機能が、穏やかに
和やかに感じているのは

ぎりぎりで、まあ奇跡級だった
けれどもJ1に残っている
エスパルス

そんな感じで、楽しみな
新シーズンを応援できる

いまや最高に楽しい時期を
楽しんでいるエスパルスファン

昨日、我慢できずにスカパーを
契約してちばぎんカップを視聴

同時にエスパルスの開幕配信も
あったのですぐにスカパーは
録画して後ほど見ることに

ツイッター掲示板では
大好きな中村慶太選手が
高評価

エスパルスを降格のピンチから
救い、そして惜しまれながら
地元千葉県のチームを選んだ

中村選手のご活躍は心から応援📣

比して、ワンチャンス
エスパルスヘの帰還があると
思ってたドウグラス選手を
どんな感じで
今シーズン応援できるのかは

自分でも良くわかりません

心のずっと奥の方の、感情が
いまだにコントロールできていない
わたくし😁🙊

もしもこの今季メンバーに
ドウグラス選手が加わっていたら
って想像しちゃうと

どうしても

ただ、ちばぎんカップで楽しそうに
躍動するお二人はうれしかった

どうかお怪我なく今季戦い続けて
ほしい(これは本当に)

コントロールできない気持ちが
あるほどたぶん応援は楽しい

とにかく、大好きなチームや
大好きな選手さんに

心の奥から、自然と湧き上がってくる
思いがなくなっちゃうのが
いちばんこわいんです。

柏レイソル戦を含めて
アイスタに行ける

未来が果てしなく楽しみ

どんなに弱くても
どんな状況になったとしても

エスパルスヘの気になる気持ちは
とまらない

エスパルスが大好き

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
エスパルスの応援の
元気と勇気を
ありがとうございます😊🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村