オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大阪ラプソディー🎶来季は行きたいガンバ大阪戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
意外と、近かった静岡を早朝出発して
まだ朝と言える時間に着いちゃった
オレンジのゆめファミリー

今日は大阪を満喫しようと
まずは遊園地に向かう

まだコロナ騒動の前、外国の方が
大勢、日本を楽しんでいた時期

そういえばこの遊園地
確か、4回来ているけど
アトラクションに乗ったのは
1回あたり3アトラクション程度

今回も、早々にあきらめて
次の目的地へ

いろいろとまわった大阪の街

夜には、お決まりの道頓堀まで

上沼恵美子さんの
大阪ラプソディーが
心に流れてきたあの日

そうなんですよね~
来年あたりは大阪遠征もしてみたい

そんな思いがうかんだ
ガンバ大阪戦のまえ

まずは、とにかく
日曜日のガンバ大阪戦を
勝利して来シーズンへの
観戦計画を具体的に夢🙈💭💗
みたい✨

大阪観光は楽しかったです

あのビリケンさんにいっぱい
お願いして

エスパルスの応援を
楽しみたいです


そうそう
呑気な、日記を書いている
場合じゃない

生き残りを、かけた決戦

やってみなくちゃ
わからないけど

エスパルスの勝利のみを
信じて応援します(*^^*)

楽しみ😊

ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村