オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

アウェーで引き分け😁次節🆚湘南戦がますます重要な試合に


f:id:orangenoyume:20210418193633j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
途中からながらも🆚ガンバ大阪戦をしっかり視聴できた日曜日😁

予想はしていたけどハラハラドキドキエスパルス

今日もポストに救われた守備
たぶん本調子ではないガンバさんに救われた引き分け😁

いつもだったら、運がなく負けちゃっても不思議じゃないのに引き分けなら
価値ある結果とポジティブに

決定力はこれからの試合に期待

過去は、どんな事があっても変えられない。

次節は、観戦予定のホーム🆚湘南戦
たぶん守備はものすごくかたくて
苦戦する予想

ここで、アウェーを戦ってきたエスパルス戦士が気持ちよく戦ってもらえるようにエスパルスファミリーがあたたかい気持ちで応援したい(自分も意味わからない表現)あくまで気持ちで

ここからがたぶん正念場

気持ちに余裕が出てくるためにはホームで必勝がノルマ

そもそもリーグ戦を10戦戦って
ホームでの勝利がまだ無しは
絶対に無し🍐

トーナメントの負けちゃったら
終わりくらいの気持ちで
日曜日は応援📣予定

そうでした
水曜日も大事なルヴァンカップ
これも勝利で

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック🌰して応援してください。
なによりも感謝です
オレンジのゆめ@ネガティブ応援日記 - にほんブログ村