オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

美しいシーズンになる🎶


f:id:orangenoyume:20201224173004j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

監督さん😁決まりましたね。
皆さんのイメージを総合すると
守備をベースにしたサッカー🤔

この特別なシーズンを戦うにあたって、運まかせのいままでのエスパルスの守備では、降格候補ナンバーワンはたぶん清水でまちがいはなかったかも知れませんね🤔

ここで実績のある監督さんが加わったのは、なによりも心強い😁

そして、そして篠田さんと、平岡さんが残留
これでチームの心がバラバラになる事はないでしょう。

たぶん来シーズンに降格となればエスパルスはしばらく浮上できない

ここは無理してでもJ1にしがみつく事は大賛成😁

来年はもうちょっとエスパルス散財部も意識して応援📣頑張ります

まずは2シーズン連続でスタートにつまずいてしまったので、せめて勝率5割くらいで😁

あと戦い方も、まったく勝負にならないような大敗はもう見たくありませよね。

もともとポテンシャルマックスのエスパルス

来年こそは大暴れ

監督さんである程度チームが変わって来る事もやっと分かった

気持ちだけで応援している私

難しい事はわかりません😁

ただ今季エスパルス
J1で戦えてない事は
よくわかりました。

くやしい😂悲しい😂
敗戦を繰り返したエスパルス

最後に勝利してくれた🆚ガンバ大阪戦がすべて忘れて報われたようにエスパルスファミリーが笑顔になれる勝利が見れれば戦術なんて

おとがめなし

エスパルスファミリーの希望が大きく膨らんだ
新監督さんの決定の日がクリスマスイブ😁

来シーズンの終わりに新監督さんがエスパルスのサンタ🎅さんだったよねと笑顔になれる日を想像してしまいました。

終わります。


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村