オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスファミリーにも朗報☺️夢がひろがるおはなし


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
楽しみな鉄道の旅
そして空の旅

もしかしたら
お相手さんチームとの対戦でも

お相手さんチームの皆さんも
快適な移動手段として
ラインナップに強力に
クワワル

🗻富士山静岡空港

新幹線🚄🚅直下駅

静岡駅から始まる楽しみな
サッカー⚽観戦の旅


静岡空港から、飛行機✈️に
乗った場合
静岡空港に帰らなきゃって
駐車場の関係で考えるし
もしも直下駅が
実現すれば

例えば行きは、飛行機
帰りは鉄道パターンと

もっと具体的には、島根県に行く場合
サンライズ出雲🌄でむかい

フジドリームエアラインズ
静岡に帰ってくるパターンも
ありかな

そうそう富士山🗻静岡空港
活性化すればエスパルス
ファミリーはうれしい

やっぱり せっかく空港があるんなら
活用しなくっちゃもったいない

遠征も旅ももっと楽しくなる
静岡の未来

夢が叶うとうれしいですね
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

東海道新幹線に「静岡空港駅」提言へ リニア沿線自治体 - 産経ニュース