オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

続編!!片想いとジェラシーのその未来に



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あの日

なんか悔しかった

神戸さんの天皇杯優勝

残念賞の国立では前半で
席を離れてしまったあの日

片想いとジェラシーのその未来に - オレンジのゆめ

そうなんですよね(´;ω;`)

何を隠そう
私は、気持ちがちっさい男
大好きな推し選手さんを
奪ったチームを応援できない
逆恨みまでしちゃう
困ったおじさん😥

まあ、よくよく考えると
エスパルスも似たようなこと
しちゃっているし

それでも心の中の世界🌎では
自分中心で良いんでしょう

そう私は、もう一年推し選手を応援
したかった

まあ、そういう嫉妬や怒りのパワーが
なければ、そうそう
どうでもよければ、きっとエスパルスの試合結果で大騒ぎすることはない

つまり、つまり
嫉妬心や絶対に負けて欲しくない
気持ちは応援には欠かせない
パワー

お願いします
エスパルスさん

神戸さんにだけは
負けないで

終わります

ブログ村ランキングに
参加中。アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🙌💕
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村