オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

静岡新聞を🍊オレンジ色に染める大躍進を期待



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今朝も、オレンジ色のなにかを
期待しちゃって

早朝にひらく静岡新聞

今日はなんか重いぞ

なんか特別な情報の予感

そうか~(´・ω・`)

今日から7月

新聞屋さんの月別カレンダーが
はいっていましたね

さてさて、ふむふむ
ふ~むふむ


🍊オレンジ色の話題は無し

ところが、神戸さんにはKリーグから最強FWが加入記事とガンバさんには
鈴木武蔵選手が………

そうなんです
そういう事なんです💧

ライバルチームも本気で
現状打破を模索しています。


もちろん監督さんの交代
北川選手も合流
エスパルスだって 、
負けられません。

とにかく、とにかく
ライバルチームは今季
史上最強に手強い

前半戦、今季こそは貯金が
欲しかった~😢

予定通りにはいかないエスパルス
生き残りには、
強力ななパワーが必要になって
しまった

少なくても、2チームくらい
調子のでないチームが毎シーズン
存在するけど、今年は見当たりません

いやいや
嘘でした

神戸さんとエスパルス
他チームからは、たぶんそう
認識されちゃっている模様

エスパルスファンはリカルド監督体制で巻き返すつもりだけど
他チームにしてみれば
監督さんが変わった程度では
エスパルスは変わらないと
たぶん思ってます。

巨大な資金力を誇る神戸さんは
パワープレーでいずれ浮上しそうなので、実質、最下位は
清水エスパルスかも知れません

それでも、湘南さんと並んで
いっつもぎりぎりでも
生き残ってきたエスパルス

最後まで並走、出来れば
絶対に生き残れる

そうなんです
7月の5戦がエスパルス
大事な大事な決戦となっちゃった😅

そして、いよいよ明日が
あの日の未来

そして、あの日のフリューゲルス戦から30年

そう言えば、始まりも横浜
記念試合も横浜

それにしても、リーグ一位は
本当に羨ましいし
リスペクト

いつかは他チームにリスペクトされる
エスパルスになってほしい

とにかく明日を楽しみます

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
応援よろしくお願いします