オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

7/2エスパルスの夏祭りに行きませんか。花火700発ですって🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスが大好きって
感想文を毎日書いていると
やっぱり
行っとかなきゃって

思った

エスパルス30周年記念試合

とりあえず準備はおっけい🙆
宿の予約よし
チケット購入よし
静鉄バスの予約よし
クラファンよし‼️

まあとにかく新国立競技場に
行けちゃう状況に感謝

そのうえで、しっかり楽しんで来ます
昭和も平成も
東京を体験した私には
そういえば住民票移動は東京と静岡だけ

いまも家族でお世話になってる
ご縁の深い花の都

東京に行くとなんか元気になっちゃうんですよね
そうそう大東京はパワースポット

久保田利伸さんと春風亭昇太さんが
キックインセレモニー
やってくれちゃうみたい
うれしい
そのほか、いっぱい演出あるみたい
楽しみ

花火🎇700発ですって

【クラブ創設30周年記念マッチ】 30周年記念マッチ特別演出 実施のお知らせ! | 清水エスパルス公式WEBサイト

お決まりの杉並区に宿をとり
出来れば東京観光も

今年に我が家の、最大のイベントにも
なる予定の東京遠征

楽しみすぎて
なんだか夢のよう

とにかく体調を整えて
その日を待ちます。

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックで応援よろしく
お願いします🙇‍♀️
なにとぞないとぞ