オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢の夏祭りのまえの天皇杯は絶対に勝たなきゃ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ホントは、権田さんが発言した内容の
通りに前半戦で

勝ち点を積上げる予定だった
大好きなエスパルス

結果は、想像以上に低迷………

まさかに、エスパルス史上
最大級の夏祭りまで

ホーム勝利がない状態での
新国立競技場も十分
可能性がありましたよね

そんな考えられる最上級での
悲劇のシナリオから
救ってくれた

新監督さんの初陣での快勝劇

まあいろんな要素が重なっての
物語

すべて、これからはじまる
エスパルスのゼリカルド新監督さんの
物語

いろんな皆さんの気合いと
大事なエスパルス散財部砲が
炸裂した

エスパルスの世紀の大イベント
7/2の新国立競技場ホーム試合を
もっともっと
心から楽しむためには

本日、水曜日

天皇杯VS京都戦を
勝利することが、けっこう重要

そうリーグ戦では、今季流石にチャンピオンにはなれないかも

そうなってくると、天皇杯は唯一
残されたタイトルも
十分可能性は残ってくる

実は、大型補強で選手層が
あついはずの、いまのエスパルスなら
十分可能性はあるトーナメント

そう夢が続いている状況での
7/2を強く強く希望したいです

そんな理由から、今日も熱烈応援

よくは、わかりませんが
ホームでやれちゃうしあわせ

2019準決勝だって、ノエビアスタジアムじゃなくって、アイスタや
エコパ開催だったら

十分勝機は、あったはずだし

ここは勝たなきゃ

今日、天皇杯で勝つことで

ものすごく取り戻せる

エスパルスファンの

傷ついちゃったメンタル的な部分


めげない、あきらめない
多くを望まない
だんだん修行僧なみの
メンタルを育んできた
エスパルスファミリーに

希望の勝利を

どうかどうか
エスパルスさん

プリーズです


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
メンタル激弱の
日記を続ける励みに
なります
クリックに激励
お願いします🙇‍♂️