オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新スタジアムゆめがますます膨らんだ新国立の夜





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今シーズンの大きな目的地だった
30周年記念マッチの新国立競技場
VS横浜マリノス

今日は、試合をふりかえり観戦
神谷選手のゴールは気持ちよかった~

それにしても
スタジアムの雰囲気は最高でしたね

ワールドカップや、およそのチームの
観戦で大観衆がつめかけた
スタジアム🏟は経験あるけど
推しチームでは経験なし

得点シーンでどよめくスタジアムは
もう最高でしたね

とにかく、これから建設するエスパルスの新スタジアム計画

こうなったら、あとだしジャンケン的な考えで

およそのスタジアムの良いとこどり、しちゃいましょう

アクセスが良ければ、3万人以上は
集客力がありそうな
皆さん大好きエスパルス

駅近くであれば関東サポも地元サポも
余裕をもって参戦できるはず

あとは、おもてなしの心あふれる
優しいスタジアムが希望

たぶん、建設地が決定すれば
エスパルスファミリーの
ボルテージは急上昇しそう

この30周年記念イベントの成功が、
きっと呼び水となって

新スタジアム問題が一気に進展する
ような気もしちゃう

ただいま試合、録画観戦中
まだ前半戦だけど

エスパルスは頑張ってましたね。

つくづく、前半終了
間際の失点が悔やまれます。

年内に決まるかも知れない
新スタジアム建設地

とにかく、これから逆襲のエスパルス

心して応援します。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
ぜひぜひボタンをクリックして
応援よろしくお願いします