オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

水曜日はどんなメンバー。岸本選手。成岡選手出るかな……🤔



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

リーグ戦でのホーム
うれしいおひさしぶりの勝利

新監督さんの初陣勝利は
エスパルスファミリーに
元気と勇気をもたらしましたね

その余韻を楽しんでいる
数日後

ホームアイスタで
天皇杯のVS京都戦があります

たぶん、リーグ戦が週末あるので
出場がなかった選手さんが
登場する可能性が

まだまだ監督へのアピールを出来ちゃう期間

選手さんもたぶん相当気合いが
はいる天皇杯

昨シーズンのライバルチームの
主力だった岸本武流選手は
エスパルス戦でも躍動してましたね

あの勝利のみを信じて
向かったアイスタでは
しっかり得点に絡む活躍

結局、アイスタもポカリスエットでも
勝利出来ませんでしたね

まさかあの日の、ピンポイントクロスを放った躍動していたサイドアタッカーエスパルスに加入するとは
思っていなかったあの日

ただただおちこんだっけ

ラーメン🍜食べて帰ろーっと😁 - オレンジのゆめ

【清水エスパルス×徳島ヴォルティス|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第7節 | 2021シーズン|Jリーグ - YouTube


奈良県出身
セレッソ大阪ユース

水戸さんと徳島さんで
結果を残し
エスパルスにやってきた
岸本選手はたぶんまだまだ
不完全燃焼ぎみ

水曜日も週末も試合がある
エスパルスな今週

果たして
どんな物語が待っているのでしょう

いきなり
VS京都さんは
簡単に勝てるお相手さんでは
ないけど
勝利して夢の続きを見ていたい

もしかしたら天皇杯
1番はやく、エスパルス
自信を取り戻せる絶好のチャンス

今季もう一度、国内に
行きたい夢もあるし

まだまだいっぱい夢は見たい

とにかく、水曜日

全力で応援します(*^^*)



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
ぜひぜひ優しい応援
クリックお待ちしてます


こちらも良い試合でしたね

【徳島ヴォルティス×清水エスパルス|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第22節 | 2021シーズン|Jリーグ - YouTube