オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

推し選手さんは推せるときに。20番55番49番

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨季の個人的なハイライトは

完全アウエーの埼スタ😈での
エスパルスの劇的勝利

そうそう№20
中村慶太選手の残留を決めた
渾身の一撃

ずっと推し選手
もう今シーズンのユニは
絶対に中村選手と決めていた

ところが、やっぱり
そういうことに

あれほど苦しんだ49番との
お別れ

今回は、心に保険をかけれていたので、もやもや🌀も軽症

エスパルスを救ったヒーローは
伝説となりましたね

なんと推し選手さん2人は
柏レイソルさんに移籍

毎年行っていたアイスタ神戸戦から〜これからはレイソル戦へとなりそう

昨日は、5月5日

そうなんですね~
もうひとつの気になるチーム
ポルセイド浜田さんを
推しはじめて

からの推し選手は川内よしき選手
背番号55

時は流れて、21番
そして1番に

はじめて応援できたこの日は
初観戦初勝利
うれしくて決めた
記念ユニ購入



まあ、その川内さんも
ポルセイドにはいません

このパターンでの私のいつもの
想い

もう一年推しチームにて
応援したかった~

東京ヴェルディフットサルチーム
さんへ


そうなんですね~
何を書きたかったというと
今シーズン応援できているのは
しあわせな時間

あんなにうれしかったあの瞬間は
一瞬のものがたり

とっても貴重


明日は、覚悟の参戦

眼の前で、見ちゃった
最後は、レアンドロ・ダミアン
余韻が残る川崎戦へ

行くつもりのなかったちょっと
怖い川崎戦行きます~

終わります

ブログ村に参加中
投票ボタンを押して
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村