オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もうひとつのエスパルスファミリー戦いJ2からJ3

f:id:orangenoyume:20211205163900j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日やっとエスパルス残留が決まり
やっと視野が広がりだした
日曜日

そういえばJ2の残留争いも激烈

そうそうこの感想文を、はじめの頃から見てくれていた優しい親子さんが
応援している成岡選手がレンタル所属しているJ2の相模原さんがJ3へ
降格のピンチ

今日は残念ながら敗戦しかし、J3の状況によってはJ2が3チームのみ降格となり
相模原さんが生き残る可能性が

いま沼津を応援中

いっぱいチャンスがあったけど
残念ながら相模原さんは降格

きびしい戦い

それでもそれでも
岩手さんと熊本さんが昇格

そうなんですね~
自分たちの喜びは
ライバルチームの悲しい思いに
なってしまう情け無用の
残留昇格争い

昨日の安堵した瞬間から、来シーズンのきびしい戦いがすでにはじまってますね

いろんな思いが駆け巡る

今年の終わり

Jリーグをいっぱい楽しんだ2021シーズン

余韻に浸っていたら
Fリーグのポルセイドがはじまっちゃっていた

え😅え😅川内ゴレイロ先発
はじめから見なきゃ

そんな時は、娘が部屋に入ってきて😁娘にあげたトトビックどうも1300円当たったらしい

まさに人間万事塞翁が馬
禍福は糾える縄の如し

ピンチのあとのはチャンスあり🐜

とにかく、推し選手
ポルセイド浜田の川内ゴレイロをこれから応援します

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくおねがいします
とーっても感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村