オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

私たちが愛したロティーナ監督さんが神戸への噂🤔🙊

f:id:orangenoyume:20220406115729j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

嘘じゃないんです。
ティーナ清水を
愛していたんです。


2季連続
あきらめちゃう選択は
ファンにも、なかったし
大惨事だし

シーズン途中での監督さん交代は
シーズンの失敗と
次のシーズンも継続なく
はじめる事を、意味していた

動揺しちゃうできごと

どんなに残念で、くやして
苦しくて、つらい時期が
あってもロティーナ監督さんと
笑顔で大喜びする未来だけを

信じて待っていたあの日々

結局、そんな日は未来永劫
訪れる事はなかったけど
そういうことに

チームを去る時は
なんとなく
監督さんに
申し訳ない気持ち(いったい誰目線😁)

でもほんと、ほんと
そんな気持ちでいっぱいになって
つらかったあの頃

もちろんロティーナ監督さんが次の
チームを率いたら応援するつもりで
いました。

ところが、神戸さんの噂がでた時は
ちょっと複雑な気持ちに

なんか大成功しそうな気もするし

その時はめちゃくちゃくやしい
気持ちになりそうだし

また失敗して
哀しげなお顔は見たくはないし
とにかく、とにかく複雑

あのシーズンの答え合わせも
なんとなくできそうな
今回の噂

神戸さんがうらやましくもあり

神戸さんももがいている状況

やっぱりエスパルスしか愛せない
事もあらためて確認

ちょっと何言っているか
よくわからない文章
ごめんなさい🙇

とにかくロティーナ監督さんが
神戸かもって
ちょっと興味深い
噂が出たので書きました

そうそう
今日は浦和戦
ダゾーンでリアルタイムで
応援します

楽しみです。

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
更新の励みになります
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。何よりも感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村