オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ヴィッセル神戸掲示板

f:id:orangenoyume:20220318210642j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

雨が降りしきる静岡の
金曜日

決戦の前の金曜日

明日は、大勢オレンジファミリーが
アイスタにつめかける

ちょっと心がお疲れ気味の
週末

今日ははやくねよう
TAWAGOTOチャンネルのK-1さんが
有名な浦和のチャンネルに10時からでるみたい。見たいけど
おきていれるかなあ~

そんな9時前

お相手さんのヴィッセル神戸掲示板をに潜入してみた

話題は、ACLの話題
怪我人が多く日本人のFWが
ほしいな~って話題も

ニュースのとおり
皆さん大好きなエスパルスのヒーロー
藤本憲明選手が大怪我で
しばらくお休み

ACLとリーグ戦を戦う神戸さんは
選手さんの起用法が難しいらしい

そんななか、エスパルスの希望
北川選手も話題に

資金力のある神戸さんなら
十分ありえるはなし

もしかしたら北川選手はJリーグが
あっているのかも知れないし
チャンスをつかめば大活躍も

監督さんの構想にあわなければ
出場機会が失われる

あまりにももったいない

神戸で大活躍して、日本代表に復帰
もぜんぜん悪くない

そうなんですね~
北川選手は、勝手に親近感のある
娘ちゃんと同じ中学区
無条件で応援してしまう

いろんな妄想が浮かぶ金曜日

神戸さんの方が出場機会には
恵まれそう
ACLにも出れそうだし

いろんな個人的な
ジェラシーももっている
資金力豊かな神戸さん

それでも北川選手がもう一度
注目されるパターンになれば
それはそれ

まあ
そんな事は関係なく

明日はエスパルス
勝利したい

エスパルスが大好き

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村