オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はやくおきた朝に🌅


f:id:orangenoyume:20220316063306j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日もはやめにおきちゃった

うわ~~目があかない

鼻水が~~

ここ数日、もはや初夏🎐

エスパルスファンとしては
いろいろとふわふわと
している現在地

良いとこなしの2連敗
どうしても心は停滞ぎみ

火曜日ACLを戦った
神戸さん

きっと疲れているから
エスパルスが有利って
思いたいけど

ACLを戦うために準備してきた
神戸さんに

勝利するにはそんなにあまくない

ごめんなさい🙏
書いて見たかっただけ🙇🙊

ジンクスやルーティーンを
超越して

そうなんですね~

エスパルスは絶対に勝てちゃう
チームではないし

かといって、絶対に相手にならない
チームでもない

ほしいのは決定機を逃さない
得点力

ホームでは、特に一方的な
展開にはならないとの予想


落ちついて決めてください
🍊オレンジ戦士

新しい年度がくる3月のいま

まだ万全じゃないチームに
競り勝って
勝ち点をなんとかつみあげて

エスパルスも春になったら
いまより、層のぶあつい
エスパルスとなって

どんな相手にも
恐れずに、怯むことなく

勝利しちゃう今シーズン

それが、理想のストーリー

その願いが成就するためには
今週の土曜日は

ぜ~ったい勝たなきゃならない
🆚神戸戦

あの追い込まれちゃった
昨季の終盤戦のように

ファンも気合がはいる
ホーム🆚神戸戦

ほんとは行きたい神戸戦

それでも、もう少しだけ我慢
日曜日には、身延山久遠寺さんと
富士山本宮浅間大社様に
行く予定

お決まりのエスパルス

残留祈願じゃなくって
躍進祈願をするつもり

そういえば我が家のクラファン事情
申し訳ありません。

1万円と7千円でお悩み中
かれこれ一ヶ月

今日は、決めるつもり

7月2日
新国立競技場には絶対に行きたい
観戦事情

うわ~
今日は、とくにただの今日やらなきゃ
いけないことの
忘れないリスト帳

こんな日記を、それでも2シーズン
書き続けられた

健康なカラダと家族を含む
まわりの皆さんに感謝

☔雨にも負けず
🍃風にも負けず

……

欲はなく
決しっていからず

そうそう
でくのぼうって
言われているところだけは
あてはまる

心が弱気な

☔雨にも、🍃風にも
すぐに負けちゃう我がこころ


それでも、それでも
今シーズンも最後まで
エスパルスを笑顔で
応援したいです。

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


⚽Jリーグファンの世界は
ひろい宇宙の星のように
それぞれに世界があって
エスパルスを愛するファンと
同じように
当たり前だけど、それぞれのチームに
ファンが存在する

TAWAGOTOチャンネルさんで知れた
ユーチューブサガン鳥栖さんサポの
動画にはまり中。
Jリーグの応援は楽しいです

【サガン鳥栖待望の初勝利!】イガキン退場!? VS浦和レッズ - YouTube

【ゴールが遠い…】2022年J1第3節 横浜FMvs清水エスパルスの試合を観戦してきた - YouTube