オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年もめざせ国立

f:id:orangenoyume:20220318104636j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね~

あの日すべてをかけて
チケットをとった国立競技場

ドウグラス選手擁する
勢いのある清水エスパルス
ファイナルへと進む事を
信じて

宿もとった

残念無念ながら
エスパルスは🆚神戸戦に敗れ

エスパルスのお久しぶりの
ファイナルはまぼろし

ただただ悲しかった……

そして、今シーズン
30周年記念は国立で

ゆるサポ
子育て終盤戦の
私には、エスパルス予算は
限られているけど

いざゆかん国立へ

エスパルスの新たなる時代が
これからきっときっと
はじまると信じて

エスパルスが大好きだけど
なかなか応援にいけない
ファンもオレンジグッズを
纏って集結

超満員のオレンジの国立に

さすがにオレンジ戦士は
すべてをかけて戦ってくれ
ちゃうはず

エスパルスのクラファンも
あと数日

私も少しだけ参加

なかなか進まない
スタジアム問題も
きっと満員のオレンジ国立が

なにかを動かすのかも

まあそんな意気込みじゃなくって
お久しぶりにエスパルス
新国立競技場を見学がてら
参戦するもよし

ここでガラガラので国立は
さすがにまずいかも

それと7月2日までに
エスパルスが瀕死の状態には
なっていないように

縁起でもない状況も
頭をよぎっちゃう2連敗中

この流れをとめたい
明日のホーム神戸戦は

今季いちばん重要な試合に

そろそろこのワードは
使わなくても大丈夫な順位で
応援したいですよね。

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします