オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

特別な気持ちの🆚サガン鳥栖戦


f:id:orangenoyume:20220417095343j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

降り続く雨の日曜日

今日は、お久しぶりに
久能山東照宮様の
階段のぼり

そして、試合を応援しようって
思ったけど断念

それでも15時試合開始は
ちょっと余裕あり🐜

ちょっと自分なりに
対戦相手をチェック

う~ん

たぶんエスパルスは苦戦する

たぶん圧がすごくて
優柔不断なプレーは
見逃さない

失点が、強豪相手にも少ないし

エスパルスがしっかり
鳥栖さんにも失点せず

エスパルスの違いを出せる
攻撃陣が、好機を逃さなければ
僅差で勝利はありそうだけど

🆚徳島戦の続きもありうる


ただ鳥栖さんの攻撃陣は
まだまだ本調子ではない

そういう意味でも
まったくわからない一戦

そうなんですね~

もしも、ここからの3連勝でも
しちゃえば上位だって
見えてくる

混戦Jリーグ

だからこそ

一戦必勝でお願いしたい

親愛なるエスパルスサポーターの
勇者さんたちが続々

佐賀県入り

You Tube
TAWAGOTOチャンネルの
収録も試合前にあるみたい

今回も、楽しいユーチューブチャンネルで現地の雰囲気を味わおう

そうそう
やどかり配信で、うそ偽りなく
サガン鳥栖さんも応援しようって
思っちゃったあの日の気持ち

実際にその日が来てみると
ちょっと複雑


まったく余裕が生まれない
エスパルスの順位表

今日はどんなドラマが
待っている

不安な気持ちしかない
雨の日曜日

ガンバ戦も徳島も
勝利できちゃう気持ちが
いっぱいだったのですが
はたしてどうなんでしょう

決戦迫る

日曜日

ただただ信じて応援します

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村