オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゴールへの期待⚽オ・セフン選手も?


f:id:orangenoyume:20220206160813j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あと一点とれていればと

思っちゃた2021シーズン

と同時にチアゴサンタナ選手が
いなければ降格もあった
シーズン

まあシステムでほんとはサンタナ選手
以外の選手さんがゴールしていたかも
知れないけど
まああのサンタナ選手の位置と試合時間で、サンタナ選手の決定力を
超えてくるFWさんはたぶん
存在しなかった

チャンスでも、これは決めなきゃって
シーンも決まらかったですもんね😁😂

それでも、守備に追われ
しかもJ1のかたい守備陣に
対して、個の能力頼みの攻撃では
きびしかった模様

たぶん今年は違う

戦術として、いきなりのロングフィードも使いそうだし、両サイドから
たくさんゴール前へのパスの
供給もたぶんアル

サンタナ選手は、ゴールを量産し
あの3人も2桁得点シーズンを
超えてくることも
あるかも知れませんね

ここで、エスパルスが熱望していた
サンタナさんを超えてくるくらいの
権田さん級の補強の件

どうやらはじめの目標選手さんは
獲得失敗

そして、韓国の若き次世代国家代表を
獲得情報あり

やっぱり外国籍枠は
ぐいぐい飛ばしちゃう
パワーあふれるタイプが良いな~

そうなんですよ~
フォワードって、天賦の才能
持って生まれてくるもの

たぶん

それとJリーグにあうかあわないかは
やってみないとわかりません

やっぱり代表クラスはちょっと異次元

欧州をめざす若武者は
たぶんJ1リーグで大暴れしちゃう
と予想

え😅🙊

いまクラブワールドカップ
やってるの
知らなかった……

やっぱりサッカーは楽しい

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりもうれしい😆です😭
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村