オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

期待しちゃうシーズンを思いっきり楽しむために


f:id:orangenoyume:20220207061431j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お祭りのまえ

遠足のまえ

コンサートや映画に
行くまえ

そしてアイスタに行くまえに

これからの未来を妄想して
わくわくするその時……

そうなんですね~

楽しみでしょうがない

私はいつもエスパルス掲示板と
エスパルスのユーチューブを
チェックするのがお楽しみ

掲示板は、ネガティブな投稿や間違った情報デマも多いけど

エスパルスファンの気持ちが
よくわかる投稿もあるので
やっぱり見ちゃう

コロナウイルスへの不安な
開幕戦や選手さんへの期待

いまはネガティブな投稿が
多いけど

シーズン前には期待しかない

って投稿がそうなんですよね~
って思っちゃいました

まあとりかたによってはネガティブが
パターンもあるかも

でもやっぱり期待しちゃうシーズンを
シーズン前からしっかり楽しみたい

これから、たくさんの予想の話題が
ユーチューブや掲示板ではじまる事でしょう

皆さん万全であればベンチ入りメンバーも平岡監督さんが悩むほどの
スペシャルなオレンジ戦士たち

いまは楽しい未来だけを想像して
応援を楽しむのが正解

今度こそは、ダークホースに
なれちゃうニューエスパルス

なかなかたどりつけない
例えば、カップ戦のファイナル
例えばACL圏内

優勝はまだ難しいかも知れないけど
十分に今シーズンもチャンスはある

期待いっぱい

夢いっぱいの

シーズンがもうすぐに
はじまります


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村