オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

イタタタた😅サンタナ選手がいない冬をのりこえて


f:id:orangenoyume:20220222174221j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨シーズン
獅子奮迅の大活躍だった
サンタナ選手

開幕ゴールからはじまって
ずっとピッチで躍動してくれた
その貢献度は計り知れませんよね

今季もサンタナ選手がフォワードの軸

相手チームからしたら恐ろしい
点取り屋だったのに

まさかの負傷離脱

とほほほほ………😂

まあまあ
それはしかたがないこと

切り替えて応援📣

たぶんコロリ選手か
36番が起用されそう

縦へのフィードや
サイドからのクロスが
今シーズンはゴール前にたくさん
供給されそうなので

フィジカルの強い大きなターゲットは
たぶん必要

固い守備陣で守り抜き
しっかりと得点を
積み重ねる試合ができれば

サンタナ選手が戻ってくる頃には
サンタナ選手がスーパーサブ
なっちゃうくらいの

スーパーエスパルスになっている
シーズン中盤戦も
なくはないと期待

正直、怪我人多すぎますよね~

なにか特別な何かが
あるのでしょうか🤔

チームによっては、そこまでは
ひんぱんに怪我人がでない
チームもあるみたい

静岡の気候の関係なのか
とっても残念

そういう事も含めて
長いシーズンを戦うのは
難しそう

今度の土曜日の静岡ダービー
お互い大事な試合になりそう

またまた今シーズンの需要な
試合が待っている週末

あの昨季の終盤戦の時のように
エスパルスの勝利を心から
神様にお願いします

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村