オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なんとなくしあわせな日曜日。


f:id:orangenoyume:20220206105440j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日はお休み。

いつもだったらお買い物や
用事でお出かけするパターン。
東照宮様の階段のぼりも
行きません。

コロナ感染リスクが身近に迫る
現在地

お掃除と資料整理頑張ります

今日はJリーグもFリーグ
ありません。
Vリーグも中止

職場の同僚たちと
今年も夏に草薙にくる
ファイターズの応援に
行くことを計画
そしてできたらVリーグにも

う~んと、遊んでばっかり
お父ちゃん
エスパルスとポルセイド
とのバランスをはかって

観戦は計画的に

それでも人生は一度っきり
楽しまないと

まあ何を、書きたいかと言うと
清水エスパルスの応援📣だけは
特に、特に観戦試合では
勝利してほしい

降格に、怯えるのはもうご勘弁

ポルセイドは降格の心配もないので
その点は😁
Fリーグディビジョン2はチームが増えるみたい。
浜松アリーナは行くけど、
プラス関東圏。中京圏
だったら応援にお出かけしたい

そんな年間の観戦計画妄想を
しながらゆっくりしている現在地


それにしても
年末年始
そして1月
あっという間に過ぎちゃいましたね。

鹿児島キャンプ⛺も終了

エスパルスは2週間後に
開幕戦⚽🆚コンサドーレ札幌戦を
戦います

クラブの30周年

低迷を続けるエスパルス
浮上するきっかけとなる
シーズンにきっとなる

退屈なのんびりできちゃう週末も
あんまりないかも

もうすぐにはじまる2022J1リーグ

開幕戦に勝利
ダービーにも勝利

想像を超える
スーパーしあわせな

シーズンがはじまります。

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村