オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

タイガース岩崎優投手のエスパルス愛

f:id:orangenoyume:20220122055929j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日のスポーツパラダイスでの
竹内選手との対談をした
阪神タイガースの岩崎選手

エスパルスを想うハートが
私達と同じでめちゃくちゃ
ただただうれしかった

スター選手さんなのに

エスパルスの大ピンチ
残留争いの真っ只中


f:id:orangenoyume:20220122060106j:plain


ホーム広島戦に

自らチケットを購入し
大阪から生観戦に参戦


f:id:orangenoyume:20220122060036j:plain


もしかしたら岩崎さんを含めた愛のパワーでエスパルスは最後に3連勝できたのかも知れません


竹内さんは、特にホームアイスタでは
絶対に負けられないって
頼もしい発言をされてましたね。

そうなんですよね~
ホームアイスタでの勝利は格別

今シーズンもエスパルスの勝利を全国いたるところで願うファンに愛されて
迎える30周年のシーズン

あの絶対絶命の降格ピンチをなんとか生きのびて

少しだけ、いつもよりは継続性のあるはずのそこそこいけんじゃないシーズン

(えらそうにごめんなさい🙇)

エスパルスが大好き

そうそうエスパルスファミリーは
阪神タイガース背番号13

東京オリピックのヒーロー🔥
岩崎優投手さんを応援

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村