オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

30周年を祝おう


f:id:orangenoyume:20220121203151j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスが30周年

そうなんですよね~
ほんとにJ1で迎えられた
事に感謝って思っちゃうけど

いやいやエスパルス
J1で、一年だけアウトしたけど

オリジナル10
そうそう
最近は、弱気になっちゃうけど
どのライバルチームよりも

J1リーグにいなきゃ絶対にいけない
チーム

市民球団の元祖

エスパルスの成功がJリーグの存在のシンボルとならなきゃいけない
未来が必ず待っている

ちょっと自分でも🤔
何言ってるかわからない😁🙊

そうなんですよね~
エスパルスのメモリアルシーズンを
J1で戦えるしあわせを心から
よろこびたい

なんでもエスパルスのお誕生日近くの
ホームゲーム
🆚マリノス戦を新国立競技場で開催するみたいですね。

またクラウドファンテングを行なって
資金を集め記念行事?するのかな
すいません
情報不足

30年目のエスパルスには、リアル半沢直樹と噂されちゃうアイデアマンの山室社長さんと頼れるGMさんがいて

エスパルスの逆襲を期待させちゃう
ファンをわくわくさせる
演出を企画してくれている模様

エスパルス大好きって
ひとりごとを書いている
からには少しだけは
参加しなきゃって思う
ファンこころ

ほんとにもうシーズンが
はじまるって実感
(まだちょっとはやい)

いろいろあって
今シーズンの予定は
たてづらい
理由は言えないけど……

それでもできる事は
しようとは思うシーズンまえ

そうだった30周年は
おめでたいとキズケタ金曜日

今シーズン。タイトルいやいや
ファイナリストでも

見せ場は作ってほしいですね。

お久しぶりに良いほうで
盛りあがりたいですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村