オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

TAWAGOTOチャンネル


f:id:orangenoyume:20220114232800j:plain



エスパルスの情報をいろいろ
知れちゃう

掲示板やユーチューブは
もうなくてはならないもの

それでも、書きこんだりするのは
ちょっとハードルが高い

そうなんですよね~
そんな知識はないし

🎯的外れだったら恥ずかしい

それでもひとりごとを書き続けて
いたらお知り合いもできて
ちょっと調子に乗っちゃった

まずは、私のブログスペースをありがたくものぞいていただけるは
限られた方で、たぶん

TAWAGOTOチャンネルさんの
説明はいらないはず(たぶん)

また、間違ったご紹介になると🍥
まずいので少しだけ

Jリーグ系にユーチューブチャンネル

エスパルスサポのやぎっちさん

ジュビロ磐田ファンのK−1さん

そして足立のおばちゃんさんの

楽しいチャンネル

コロナ以前は、サッカーファンの集う
やどかりというお店さんが
あったらしい

今は、ユーチューブの配信とは
別だてで、月に一回ペースで
ユーチューブライブの限定配信を
されています。

毎回、200人以上のサッカー⚽ファンが
集まる楽しい配信

いろんなサッカーの情報が聞けちゃう

毎回、素敵なプレゼントが当たる
抽選会もある

サッカー好きなら誰でも参加オオケイ
みたいです😆

おばちゃんさんとは昨シーズンお会いできてスタジアムで握手してもらえちゃった。うれしい楽しい思い出
やぎっちさんとK−1さんとも
いつの日かご挨拶してみたい

【Vol.2】やどかりLive配信ハイライト - YouTube


戻ります。

このユーチューブライブの限定配信が

やどかり

今日も、やどかりがあったんです。

今日のお題に川柳があって
自分もなんかひねりだそうと
思って数日
考えてみたけど

根っからの凡人😅
いやいや嘘です
才能なしの私ではな~んも
浮かばずそのうち忘れちゃって
いましたね

ところが、おばちゃんが
今日は集まる方が少ないと
事前情報があって

ライブ配信の前の30分くらいで
いちおう用意しなきゃって
余計な考えが浮かんじゃった

待てよ🤔

川柳ってどうゆうルール🤔

スマホで確認

う~む。ふむふむ。
5·7·5·7·7

なんとなく浮かんだ言葉を
数えてみるとピタリ賞
よしって、勢いで

アップしてみたものの

ありゃりゃ😁

これって短歌じゃん

スマホ調べ方間違えちゃいました😭

急に、恥ずかしくなったけど

まあ調子に乗るとこんなもの

これからは、いつもの私に戻って
おとなしくしてよっと😅🙇

それでも、毎月1回のやどかりが
楽しみ

とにかく、とにかく

TAWAGOTOチャンネル
やどかり
ファンの私

皆さんにおすすめのやどかりの世界

皆さんもぜひぜひ

やどかりファミリーに
なっちゃいましょう


終わります

まずは楽しいたわごとチャンネル
さんをぜひぜひチャンネル登録

そして月1回ペースのユーチューブライブ限定配信は
ツイッターの足立のおばちゃんさんを
チェックしていただいて情報を🙇

【エスパルス2022新ユニ】今年のユニフォームの背番号を神頼みしてみたら運命だった - YouTube


ブログ村
参加中です😁
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村