オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

沢登さんのエスパルス復帰

f:id:orangenoyume:20220115124844j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いつも見ている
スポーツパラダイス等で

お茶の間でも人気者
エスパルスのレジェンド

沢登さんがエスパルスユースの
監督さんに就任決定

エスパルスユースといえば
プレミアリーグでも惜しくも
優勝できなかった2021シーズンの
次のシーズンからのスタートは

かなり期待したいですね

プレミアリーグや、プリンスリーグ
高校サッカー選手権改革も噂される中で、優勝する価値がどんどん大きくなって、たぶんこれから注目される

ユースチーム

プレミアリーグには、静岡学園さんも参戦

いったい東西は、どう分かれるのでしょうか🤔ジュビロ磐田も。そうだった。JFA福島アカデミーU18も静岡からプレミア参入を決めたんでしたっけ?

高校サッカーファンとしては
エスパルスはもちろん

2022シーズンは思いっきり静学さんも
応援したい

沢登さんのエスパルス復帰は
吉兆と思いたい

将来の基礎をしっかり築けるエスパルスが誕生し、

エスパルスが輝く未来が
きっと待っている

新スタジアムを含むエスパルス
未来はきっときっと明るい

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村
参加中
よろしかったら
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村