オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

駅🚉チカ新スタジアムは年内中に報告できそう


f:id:orangenoyume:20220111175936j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
やっぱり

一年目からフィットする外国籍
選手さんは少ない

そうそう
エスパルスには
夏に補強した

ホナウド選手とベンジャミンコロリ選手も今年はそうとう期待しちゃう

キャンプから合流できちゃうはずの
今シーズン

このおふたりの他にも楽しみな
2シーズンめ

サンタナ選手の2シーズン目は
たぶんやばいです

そうなんですね~

今年はとにかく
積み上げがあった

準備万端

これからのシーズン

大熊GMさんは継続して補強を
準備中

山室社長さんは、年内に駅近新スタジアムの報告ができるかもって
記者さんの質問に答えてましたね。

駅近って、つけ加えた事で
なにかホントに具体的に
計画が進んでいそうな

期待が膨らみましたね。

首都圏から離れている
静岡の場合

やっぱり、大都市からも
訪れやすく、帰路にも付きやすいい

まあ地元民もお仕事帰りにも
お気軽に行けちゃう
スタジアムは理想

できればあとからできるスタジアム

いろんなスタジアムの良いところどりをしていただいて、自慢のスタジアムを静岡に誕生させてほしい

新スタジアムができるんなら
こんな成績じゃあ
絶対にダメ🙅

新スタジアムって
聞いちゃうだけで
思いっきり楽しくなる
のはなぜなんでしょう。

楽しいエスパルスの応援は
今シーズンも続きますね

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいですよね
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村