オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスの秘密兵器


f:id:orangenoyume:20220202043517j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

キャンプの練習試合を
ユーチューブでタイムシフト
観戦をした夜

今シーズンエスパルスの応援はおもしろそうって思っちゃいました

大型補強の成果は、たぶん今年から
そして、さらに的確な補強

17番神谷選手は期待できそう

正直、関心はなかった
帰還組

白崎選手も味方になると頼もしい
鹿島と鳥栖でさらに磨かれた
集大成を清水で爆発させてほしい

まだまだこれからのエスパルス

それでも、ホナウド選手もコロリ選手もいたし

昨シーズン不完全燃焼の選手さんたちも今シーズンは最初から始動

立田選手今年はやってくれそう
ロングフィード縦にはやい



攻撃って、見てて気持ちいい

長身のフォワード36番も
秘密兵器

ルヴァンカップも含めて
見どころいっぱいの
エスパルスなんです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします