オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ユニフォームを愛して


f:id:orangenoyume:20220111210403j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
開幕戦は2月

そうなんですよね~

あと一ヶ月

開幕戦

いやいや4月になるまで
行けた事がない私には

このユニフォームをすぐに買わなきゃって心理がわからなかった

いやいや興味がすら無かったのかも
知れません

ここ数シーズンで知った

開幕戦から新ユニフォームを
着用しての応援📣

皆さんの熱量はハンパない

そうなんですよね~
エスパルス大好きって
いつもつぶやいているからには
ユニフォームは買わなきゃって
思います

それでも私は慎重に選ぼう
後出しジャンケン

思いが深まるユニフォームがほしい

推し選手がことごとく移籍する
パターン

今シーズンはとりあえず
特定の推し選手はなしから
はじめよう

そうそう皆さんのお手元に
素敵な新ユニフォームが届き

無事に開幕を迎えられる事を

思い願います

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村
参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村