オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ホナウド選手



😁


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

補強を惜しみなく
全力で完遂した感じの

勝負の2021シーズン
ある意味それがぎりぎり残留の
結果をうんでくれたのかも
知れませんね

基本、欠かさずに見ているつもりの
エスパルスの試合

私には、いまとても気になっている
選手さんのひとりとして

昨季の途中から加入組

ミッドフィルダー
ホナウド選手がいま
正直、気になる🤔

エスパルス掲示板等で、
サッカー通さんの投稿を
みると、けっこう評価が
高かった選手さん

相変わらず、大ざっぱな印象と
雰囲気とあの試合活躍してくれてたよね
パターンの選手さんの見方しかできない

サッカー通でない私的には

まだまだ未知の選手の
ホナウド選手

ティーナ監督さんは
わりとと起用し続けて、おお~という
パスも披露してくれたけど

失点にからむことが
多かった印象

とにかく若きサッカー王国ブラジルの中盤の選手
なにしろエスパルス
スーパー選手さんをお招きしちゃう
事が多いから

どうしても期待しちゃう

まだまだこれから実力発揮だと
信じているホナウド選手

コロナ禍での来日
ティーナ監督サッカーへの対応

そして、まだまだなれていないプレス早めのJ1リーグでの対応

ホナウド選手がJリーグにしっかり
絡んできたらとっても頼もしい

ホナウド選手も勝負のシーズン
サッカー大好きなエスパルスファンを
プレーで唸らせなければ
出場さえもあやうい状況

エリートリーグ🆚名古屋戦に
出場したホナウド選手

自分は、実はホナウド選手が
エスパルスを救う級の

大活躍をしてくれちゃう予感が
する派😁

もしかしたら、次節鹿島アントラーズ戦で

ホナウド選手がスタメンも
あるかもしれない

大事な4月はじめの試合

昨季は大敗だった4月4日の
悲しい雨の徳島戦のリベンジ

4月最初のJリーグ

期待の選手さんが
期待どおりの活躍を
していただければ

エスパルスはおおきく

おおきく浮上するハズ😁🙊

エスパルスの未来は明るい

終わります


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水駅のあの場所から
煌めく自慢のスタジアムが
できちゃう夢を妄想して
クリックお願いします
クリックは無料
🍊おれんじのゆめは
オオヨロコビ🙊🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村