オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゆめの3連勝の結末が私をそうさせるんですけど


f:id:orangenoyume:20211211184119j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🆚札幌戦には、行かないつもりだった私。

それでも確か残留のライバル
柏レイソル戦での敗戦で
無意識にポチったJリーグチケット

もはやあの時はJ2へのトビラがひらき
吸い込まれそうな感じがして
どうしても
別に役に立つわけでもないのに
行かなきゃって思ったあの日

本来であれば🆚神戸戦のあとは
エンディングセレモニー好きの私としては、🆚セレッソ大阪戦へ行こうと決めていた

しかし、しかし🦌

もしもこのまま行けば、すでに時はおそし、最終戦はめちゃくちゃ悲しいセレモニーとなる
さすがに行けないよ

そう私は、ちびまる子ちゃんだと藤木くんタイプの卑怯者

かくして、前倒しで🆚札幌戦に行くことに

まだあの時は、今日の未来の様子は
うかがい知ることはできずに
機会があれば、久能山東照宮様を筆頭に気がつけば神社さんお寺さんに
エスパルスの残留をお願いしていたあの頃

それでも札幌戦に行った思い出に
は他にも、たわごとチャンネルのおばちゃんさんに握手してもらえたし、ツイッターエスパルスファミリーの皆さんにもご挨拶出来ちゃた🆚札幌戦の楽しい思い出

2016年も直接のライバル
一番大事な試合🆚松本戦にに敗れた
エスパルスはまさかの9連勝で
J1に帰還した

その感じと似ている
ライバル柏戦に敗れたあとの
好調ぶり

あんなに苦労したのに最後
4試合負けなし

そうそう3連勝はまさに奇跡

ゆめの世界✨

特に、🆚浦和レッズ戦は
なんか今シーズンが報われちゃう
くらいの衝撃の劇的勝利

いまだに、大好きな中村選手のダゾーンを繰り返し見てます。

もう最高

あの3連勝で、もういろんな想いが
吹き飛んで、とにかくしあわせ
ひとりじめな私

まあブログに来シーズンの夢の陣容を
書いちゃってるけど
思いどおりには行かない事も
わかっているつもり

そうなんですね~
とにかくきびしい戦いを生き残ってくれたオレンジ戦士さんたち
愛しています。

あの最終戦のスタンドにいれた事にも
感謝です。

2021シーズンが結局
最高の思い出に変わった

最後の3連勝

たぶん

開幕戦まで

楽しい気分で過ごせそう

とりあえず開幕戦勝利を目指して
応援は続きます


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です
エスパルスをクリック
してくださると
めちゃくちゃ
うれしいです
感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村