オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いよいよリーグ後半戦開幕⚽運命のセレッソ大阪戦



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

前半戦6位のセレッソ大阪
アウェーにて挑むエスパルス

新監督さんの戦い方で
どこまで戦えるのか
注目の一戦

交代後、初戦は
あのリーグ最小失点の
アビスパ福岡さんかから
3得点を奪えての快勝

夢のようなスタジアム🏟での
観戦🎇

やっぱりアイスタの草刈りイベントの
伝説は今年も

できれば、その勢いにのり
リーグ戦連勝したいですよね

7/2の決戦の前に
セレッソ大阪さんとしっかり
戦えないと、絶対に戦えない
最強マリノス

ちょっと待って

今シーズンももう折り返しって
早すぎません

あの最終決戦
あの時もセレッソ大阪
そうそう
あの日、まさかの3連勝
4戦負けなし決着

それでも最終戦まで残留が
決まってないカオス状況

もちろんエスパルス敗戦
ライバルチームが勝利で

歴史は変わっていましたね

それにしても、前半はやい
時間で徳島さんが3失点は
びっくり

逆に動揺した思い出
あの日のしっかり
どっぷりエスパルス劇場に
どハマリ

結局、最終戦までしっかり
たっぷり楽しんだエスパルスの応援

それでも、まったく日記にかくことが
無くなるくらいに
平和なエスパルスがやっぱよいですね

万年中位
エスパルスの試合を毎試合
チェックしなくても大丈夫

年に数回のスタジアム観戦

心のエスパルス依存度は
かなり低め
何もかもちょうどよかった
あの頃は

もう二度とは帰れない日々

そうなんですよね~

30周年イベントは
過去への思い出めぐりの
旅にもなりそう

静鉄ジャストラインにてバスタ新宿へ向かいます。

30年前の新宿駅の思い出と
目にうつるイマの新宿を
噛みしめてみよう

きっとなにか意味のあるエスパルス30周年記念試合が

東京で開催されるご縁

あとは体調を崩さず、張り切りすぎず
その日をむかえたい

もうすぐにはじまるセレッソ大阪

実は、今から用事でお出かけ

まあ”渡世の義理でござんす”

リアルタイムでみれないけど

残念

終わります

ブログ村に参加中
宜しかったら優しい
クリックを
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村