オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日の物語⚽TOP5&TANKURO


f:id:orangenoyume:20211125045957j:plain



2019シーズンの新体制発表記者会見では、チャンピオンチーム川崎からエウシーニョ選手。長崎で大活躍した中村慶太選手。
そしてクラブ史上初の大学を経て
エスパルストップチームに加入の
西澤健太選手
そしてレンタル先でも大活躍梅田キーパーが加入会見


f:id:orangenoyume:20211125050015j:plain


いま思うとすごいメンバー

あの日のエスパルスも期待いっぱいのエスパルスでしたね

振り返れば

2018⚽2019は私にとっても
楽しかったシーズン

2018は躍進できたし
2019も西澤選手やドウグラス選手が

そしてその後2020と2021は
飛躍するため
エスパルスの未来のために
準備😁我慢したシーズン
残念ながら2年とも大失敗し

ふりだしに戻っているところも
それはそれで波乱万丈のエスパルス

きっときっと失望をたくさんした分
👹鬼に笑われちゃうけど
来シーズンこそは飛躍するはず。

そうなんですね~

たぶん次の浦和戦で

活躍を期待する
現在在籍中の
推し3選手

中村慶太選手とエウシーニョ選手が
入れば、相手も予測不能
イデアで、攻撃も守備もアクセントがついちゃうイメージ
そうそう特別な選手さんたち

ここでケガから復帰での数試合後の決戦のタイミングは心強い

そして未来のミスターエスパルス
西澤選手はもっている男

きっときっとエスパルスを救う

土曜日は大喜びする予定は
変更なし

きっとキープレーヤーはこの3人

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックし応援宜しく
お願いします。何よりも
うれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村