オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新年にラッキーにこだわる


f:id:orangenoyume:20220107060737j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ラッキーナンバーは
信じる派

言葉にもパワーが宿っているように

数字にもあるような気がしちゃう


エスパルスファンのラッキーナンバーは
23番

たぶんたまたまだと思う

それでも意識しちゃう

コインパーキング
スーパー銭湯
なにか選べちゃう数字

陣容はほぼ決まった
大好きなエスパルス

あとはオレンジ戦士の
背番号ラインナップ

個人的には西澤選手あたりに
変更があるのか😁ないのか

8番あたりだったらユニは……

今シーズンもいてくれたら
買っていた中村慶太選手の20番も
気になる

権田さんは背番号変更を宣言
されてましたね

そうなんですよね~
絶対に当たらないと思いますが

数字を選ぶ宝くじロトを
選手さんを思い浮かべて買ってみようは
2022も継続

おれんじのゆめが
奇跡をおこし、大当たりをゲットする
シーズンに

お楽しみは永遠に続いていきます

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。何よりも
感謝です😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村