オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

悲しみが雪のように

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの大事な試合前
恒例の久能山東照宮様への
勝利祈願へと向かった
勤労感謝の日のお休み🎌


f:id:orangenoyume:20211124205020j:plain

エスパルスサポで、たぶん今シーズン久能山東照宮様の階段をのぼり、本殿へと必勝祈願をしたベスト10にはランキングするであろう月イチペース以上に階段のぼりにはまっているわたくし。

それでも、オレンジっぽいジャージや
明らかにエスパルスファンのお子さん

そうそう権田さんやレレさんも参拝されているので、ごめんなさい🙇
ベスト30くらいではたぶん自信あり
そういうものを競うものではないですね😁

🎌祝日の火曜日も大勢階段のぼりをされてましたね

階段のぼりとサイクリングで心が整ったお休み午後

時間が余ったので、大むかしのドラマを見ちゃった
友情。恋愛。
そんなもん。現実にはないドラマの世界だって未だ割り切れない
実は、青春ドラマ大好きな私

そうなんですね~
お久しぶりに見たのは愛と言う名のもとに

残り3話くらいから
あの頃、リアルタイムで夢中で見ていたドラマはお久しぶりの再会、新鮮で心を揺さぶられちゃった。

スポーツ観戦でも、映画やドラマでも
はいりこめちゃうのはうれしい特技

愛という名のもとにで、ひとりおじさんが号泣している姿はきれいじゃないけどそんな自分は嫌いじゃない

娘ちゃんに見られたら嫌われるさらにさらに嫌われる案件

それでも、おいらにもそんな青春時代がありがたくも確実にあったことを思い出した。
ちなみに、スクールウォーズ
大好きでもう数え切れないくらい見て
そのたびに、涙💧をこらえきれない
私です。

そうそう😁
今日も前置きが長い

苦しみぬいた今シーズンの
エスパルス

挑戦は残念ながら失敗に終わった
それでも、夢は見れちゃったし
決して誰も悪くないと私は思います

あと2試合

今後の未来のエスパルスのためにもJ1に生き残りたい

大好きエスパルスが見事に
生き残り
大喜びできちゃう週末が
きっと待っている

エスパルスが大好き

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくおねがいします
🎶悲しみが雪のように
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶ラストショー