オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

権田選手😊背番号変えるんですって

f:id:orangenoyume:20211230150105j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 数字選びが大好きな私

そうなんですよね~

ロト7をいつもエスパルスの選手さんを 思い浮かべて購入している

権田さんの37は終盤戦 ずっと選んでましたね

権田さんが背番号変える情報あり

その後に、契約満了のお知らせも エウシーニョ選手。 やっぱりインスタのお別れ情報は 本当でしたね😂

指宿さんとノリエガエリック選手さんも

お別れはつらいけど きびしい戦いの世界

だからこそシーズン中は、心をこめて 応援したい

いろんな意味で選手さんは人生をかけて 戦っているはず

そう考えると貴重で尊くて儚い

エウシーニョ選手の勇姿は忘れません ノリエガさんと指宿さんはきっと 次のチームで輝けるはず応援します📣

それにしても権田さんの番号が気になる 皆さん何番だと予想しますか🤔 20番18番………

今日は心が忙しい日に

まだまだ新加入もありそうですね

終わります

参加中 エスパルスのアイコンを クリックして応援 よろしくお願いします にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村