オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うわ~~やっちゃった😅本当のしあわせ


f:id:orangenoyume:20211026122551j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
本日の出来事

なんとなく心が重めな
大好きなエスパルスが2連敗の
あとの週のはじまり

突然のピンチが私を襲った

嘘でしょ

免許がない

私の場合

財布の中に一年中おさまっていて
ふだんは存在感がまったくない
免許様

ところが身分証明のために
いざ取り出そうとした時に
気づいちゃった

免許がない

とたんに気持ちははらはらドキドキモード

まあどっかにあるでしょうって
気持ちになったけど

どこにもないよ~ん

もう一度
数日をふりかえった

落とす場面が見当たらない

あそういえば、ふるさと納税のコピーの
ために使用した記憶がよみがえる

やっぱりデスクの免許証入れに混ざってしまっていた運転免許証

そうなんです。
この騒動で大きく疲弊した私ですが

なんとも無事に見つかった事により
めちゃくちゃ平穏な日々が
ありがたく感じてしまった

免許証が見つかった現在地

エスパルスの事は、忘れて
生きている事を実感した

自分にとっては一大事

ちなみに、免許証を紛失した場合

警察に遺失物届けを出して

見つからない場合
再発行してもらいます。

再発行手数料2.220円にくわえて
運転免許センターまでは
免許再発行までは
もちろん運転できないので
お金も時間も
かかっちゃいますよね

そんな一大事が過ぎ去った火曜日

F C東京戦まで、あと1週間

いろんな想いが駆け巡る
大事な試合前の日々

これはもしかしたら
ぼ~っと運転しちゃだめだよって
神様が教えてくれたのかも😂🙇

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします