オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

南関東ラインの友情😁

f:id:orangenoyume:20211123201239j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
決戦を前にライバルチームや対戦チームの掲示板で現在地を再確認する事が
日常化している私

近年のいわゆる上を行くチームには
まったく意識されないのも悲しいけど

浦和さんはエスパルスとの対戦を
しっかり大事な試合と位置付けている(たぶん)みたい

まあ順位的にも圧倒的に予想ではエスパルスが不利なので、大きいことは言えないけど万全ならばエスパルスはきっときっと良い試合をしてくれちゃうはず期待したいですね。

そして、湘南掲示板へ
ここはうれしい話題
エスパルスと一緒に残留を
目指したい投稿あり🐜

いわゆる現状お隣さんのチーム
いろんな歴史の中で比較的仲良しさんイメージチーム。

そうそう次戦⚽徳島さんに湘南さんが勝利すれば大きく2チームとも生き残れる可能性が出てくる

ここで、私は競輪をやらないけど
競輪には駆け引きがあって
ラインを組んで戦うらしい

競輪場の全国の配置によって
千葉😁松戸。千葉
神奈川😁川崎。平塚。小田原
静岡😁伊東。静岡

がいわゆる南関東ライン
平塚と静岡のラインが
ここで出来上がった

もちろんエスパルスが2連勝できれば
まったく問題ないけど

このタイミングでは
湘南さんの援護射撃は何よりも感謝物件

正直、どんなパターンも可能性ありの
土曜日の運命


徳島さんには申し訳ないけど
土曜日は湘南さんを応援📣します

来シーズンはこんな気持ちは
したくない。
自チームさえ良ければという
余裕がまったくない状況

繰り返し想う
エスパルスの成績は落ちてもしょうがないクラスという事実

それでも、生き残りたい絶対に

決戦の土曜日はもうすぐに

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村