オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

トホホな思い出エスパルス

f:id:orangenoyume:20211124055604j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの大事な残り2試合

それぞれの思いで過ごす

それぞれのエスパルス

たぶん、ツイッター掲示
ユーチューブ
いろんな情報がやって来るので

共感あり、そうなんだ~って
思う気付きがあったり

そういうことも含めて
私の場合は
特別な期間になりそう

もともと独り言をはじめたきっかけは
エスパルスが絶対にJ1に残ってほしいという願いから
あれからも3シーズンとも
下位に低迷しているエスパルス

あの頃のテンションのままで
気になるエスパルス

エスパルス依存症がJ1降格の危機が続く終盤戦から、余計にひどくなってしまう

🆚広島戦
たぶん勝っていなけりゃ
その時点で、いまの少しだけライバルよりも有利な状況が生まれず

もっともっとネガティブゼンカイの
浦和レッズ戦を待つ事になった事を
想像すると怖い

いつもいつもギリギリのエスパルス

それでも、そういうシチュエーションがもはやたまらなくなってきた
エスパルスファンも多いとか🤔

そうなんですね~
🆚広島戦の勝利は
まるで優勝したかのようなよろこびカタ😁

私も、歓喜しちゃった

ライバルを乗り越えて
残された僅かな
J1ラストの椅子を確保するための
サバイバルレース

ほんとは、こんなはずじゃなかった
大好きなエスパルス

今年も年末
クリスマスももうすぐに

昨年も👹鬼に笑われちゃったけれども
夢を語ってた

残念ながらも昨シーズンと同じ
トホホな思い出
いつでもオンパレードな
エスパルス

エスパルスが大好き

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

今シーズンもトホホ....
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村