オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

紅茶の美味しい喫茶店とエスパルス


f:id:orangenoyume:20211010155907j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日浜松の有名な宝くじ屋さんで宝くじを購入したので
またまた妄想の巻

マスミさんで高額当選を
果たしたあかつきには
こんなことしてみたい😁......

ここからいつも以上(異常)の妄想

紅茶の美味しい喫茶店
失恋レストラン
名曲にも歌われたいずれかの
お店の

マスターさんになってみたい

今日行けた昭和レトロの喫茶店☕で
大昔に友人等とまったり語りあった日々を思い出しちゃった

おはなし好きの私は、余裕をもった
経営で自分も楽しみながら
日々をすごしたい

というのが妄想

だいたいこのパターンは
大失敗するパターン
わかっちゃいるけど
宝くじが当たっちゃたら話も
大好物な私

それでも実現した際には
エスパルス談義もしてみたい

飲食店の皆さんがコロナ自粛で
ご苦労されているのに
能天気なこと書いてすいません

でもほんとはずっと前からの私の
理想

実際には、お休みも少なく
あくせく働き続ける真面目だけが
取り柄の私です。

オレンジのゆめの妄想はつづくの巻

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりもうれしい😆です