オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

残り試合全部勝ってプラス➕18を積みあげよう

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あの2018シーズンも
終盤戦に最強に
なったエスパルス

鹿島さんとホーム最終戦
戦うなど

終戦マジックで
勝てちゃうような気がしているし

とにかく残留争いのライバルには
負けちゃまずいし

そう考えると
理想は全部勝つ

妄想した日記が現実となる
明日がやって来る

本当に

あるんです

そう楽しい
思い過ごしは
私は得意なんです

たとえ
それが思い通りに
行かないとしても

苦笑いしてやり過ごすパターン

最近、読み返す楽しみもできた

夢と希望と妄想😌💭日記


まずは、湘南戦に全集中

🍊オレンジの呼吸

試合中は息苦しくなり
先制されたあとは
妙な汗が全身から噴き出した

こころとカラダって
やっぱり連動しているんだなって
想う

だからこそ
選手さんにファンたちの
想いがとどいて勝敗をも
左右することは

十分あると思います

湘南戦は🍊オレンジファミリーの
想いをすべて勝利のための
全集中させたい

湘南さんも相当の覚悟で
決戦の日をむかえる

チャンスは絶対に決めたい

惜しいが今度こそ無いように
アイスタが今季
最高に盛りあがる瞬間が

きっときっと訪れますように🍀

終わります


ブログ村に参加中
楽しみな未来が
きっと訪れますように🍀*゜
願いをこめてエスパルス
アイコンにクリック
御協力お願いします
何よりも感謝です😊(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


ブログ村の楽しい記事が
見れちゃうのは
こちらからどうぞ👇
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村