オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

確認できた一週前。来季も応援したいって気持ち…🤔💭それが一番大事



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっと

落ち着いてきた我がメンタル

やっと普通にサッカー番組を
見れるほどに時は流れました

一週間経ちましたからね( ̄▽ ̄;)

今日は、サポさんお2人ともお会いできてエスパルスの事もお話できました

おふたりは監督さん続投派の方でした✨
ほんとよくわからないエスパルス
来季乗った陣容

監督さんからはじまる
来季の妄想☺️💭
明日はサポーターサンクスデー
らしいですね😅
雨はどうなんでしょう(◉☗◉💧)

まあどんなパターンでも
受け入れます🍀*゜

まあ大好きなエスパルス

今季もいっぱい楽しめたし

やっと来年

本気で、もっともっと応援したいって
思いました☺

どんなカテゴリーになっても
応援したいって思うエスパルス

その気持ちは変わらないって
この一週前で確認出来ました

まあ、それが一番👉😏👉大事な
部分

プロスポーツを応援する
ファンの定義は曖昧

頑張っても、無理しても
湧いてはこない

それはそれは貴重な
純粋に大好きだって気持ち

来季もしっかり応援できそう

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村