オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ろくなもんじゃねえ~からの黄砂に吹かれて


f:id:orangenoyume:20211017033956j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
とにかく😁とにかく😂

混乱し、失望し、心が彷徨い
完全に気絶した土曜日の夜

へんな時間に起きたら
胃がしくしく痛み

そして
そうだったエスパルス
負けちゃったんだ~って
思い出しました

昨日の敗戦後の事は
あまり覚えてません

お昼の試合だったのに
試合後......

けっこう時間あったのに

エスパルスが絶対に勝ってほしいと
いやいや勝てるはずだって
信じてた福岡戦のあと

ポジティブなひとりごとを書くたびに
そんな想いが強くなっちゃった

お久しぶりに過呼吸ぎみになり
気絶した
家族内でも夕食時
エスパルスの事はふれられなかった

夕食後はとりあえず逃避するために
大好きでいつも見ている中川家
漫才をユーチューブで
でもあまり覚えてません。

いつもチェックする🍊オレンジユーチューバーの方たちの配信もノーチェック

とにかく夜の事が思い出せません

あ~🤔😁そういえば
行けるかもハッキリわからないのに
なんかしなくちゃまずいと
思って🆚札幌戦のチケットを買ったような気がする

さきほど今日はいったい
何曜日なんだろう

あっそうだった
気絶して、寝ちゃったんだと
思い出して、いろんな状況を

そして忘れたい昨日をだんだんと
思い出しました

ふと心の中に浮かんできた
大好きな懐メロディが

🎶人恋しくて誰かにしがみつき
弱虫ばかりで飛び出した18の俺

愛はいつも大噓つきに見えて
知らないうちにひとりが
好きになってた🎶

見えないなにかに背中を押され
夢中で転がりやっとつかんだものに

心を引き裂かれちまった
心を笑われちまった

悔しくて悲しくてこらえた夜🌃

大嫌いだぜ。大嫌いだぜ
ろくなもんじゃねぇ

まずは長渕さん

そして、いまは工藤しずかさんの
黄砂に吹かれて
頭の中で再生中のわたし

どうにもならない現実や、悔しい事が
たくさんある事はわかっているし

もしかしたら
エスパルスがどうなろうと
冷静に考えるとどうだっていいこと

それなのに、こんな気持ちに
なっちゃうのはなぜなんでしょう

とにかく、まだ夜中だった
もう一度寝よう

また浮かんできた名曲
崎谷健次郎さんの
もう一度夜を止めて

またユーチューブで聴いてみた
めちゃくちゃ癒やされた

過去は変わらない
明日にはポジティブに
なれるように努力します
終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
元気になれる
愛のクリックをどうかどうか
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村