オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

長谷川健太監督って...

f:id:orangenoyume:20200429053320j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ほっといてもワールドカップ出場は
固いって思っていた
近年のサッカー日本代表

中東勢に2敗とまさかの現在4位

まあ可能性的には、次にしっかり勝利すれば問題ないけど

そんな甘いもんじゃないかも

感覚がおかしいのか
非国民なのか
高校サッカーの静岡代表戦よりも

エスパルスの試合よりの
近年興味がうすい私

ここで、長谷川健太
清水エスパルスレジェンドが
日本代表の監督さんになっちゃたら

おはなしが違う
もちろん応援します

ドーハの悲劇

非常な采配や
勝負師的なイメージも
たぶん短期決戦には
適してそう

ただ確かにきびしい状況からの
バトンタッチはどんな監督さん
だって難しい

オールスターチームを率いるのは
たぶん難しい

なんとなく現監督さんが優しく
気を使ってらっしゃるのが
わかるのでうまくいかなく
なったら修正は難しそう

ハードルが高くなりすぎた日本代表

ほっといても強いし
正直、なんとなく俺うまいんだぞ
オーラがでていて
あんまり好きじゃなかった日本代表

北川選手が選ばれなくなってから
あんまり必死で見なくなっちゃった
日本代表戦

ごめんなさい🙇
権田選手は応援してます

もしも健太監督だったら
たぶんエスパルスみたいに
めちゃくちゃ気になって応援📣

まあ、次のオーストラリア戦
の結果によってみたい

もちろん日本代表が勝ってほしいので
監督交代も望んでません

それでもそういう事になったらという
もしものおはなし

確かカザフスタンに引き分けて
加茂監督が解任されて
岡田監督が就任

その後😁大好きなカズ選手がワールドカップメンバーに選ばれなかった
私にとっても悔しい出来事になった
監督さん交代

もしかしたら監督さんが変わったら
大きく変わるかも🦆
選手さんの選考

北川選手も可能性あり🐜

確かに解任ブーストはあるかも知れないしないかも知れない

過去に静岡出身のサッカー日本代表監督はいたんでしょうか😁

いろんな思いが駆け巡る週末

ダゾーンで先程まで
磐田🆚北九州戦を視聴
磐田は強かった


それぞれの結末やいかに


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

[rakuten:f322024-hamada:10002723:detail]
[rakuten:f322024-hamada:10002722:detail]