オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日をリベンジ😁北海道コンサドーレ札幌

f:id:orangenoyume:20211005053641j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえばコンサドーレ札幌さんには
最近勝てた記憶がうすい

それでも調べてみると
2018年3月にクリスマス選手と金子選手と河合選手のゴールで3-1で勝利してましたね。
その年はルヴァンでも勝利

それでもたぶん苦手っぽい
コンサドーレ札幌さん

それでも生き残るためにはホームだし
なんとかしたいお相手さん

その前に、2試合あるので勝点がほしいし、ホームだし札幌さんから勝点を
もぎとれれば最高にしあわせ

なんかジェイ選手って
エスパルスに恨みでもあるかのような
ご活躍ぶり

それはないか🤔
同僚のジュビロ磐田サポの案内で
行ったヤマハスタジアムでも
札幌さんは強かったっけ


f:id:orangenoyume:20211005053824j:plain


とにかく、とにかく
行けるなら行ってみたい
残り数試合のうちのホーム戦

2014年⚽は最後の方
ほとんど行ってました

大事な広島戦は佐藤寿人選手に
とどめをさされてあの坂を
途方にくれてくだった思い出も

ホントは11月、2試合とも行きたいけれども、さすがにぜいたくは言えないオトウチャン

もしも途中経過が良ければ
ホーム最終戦好きなので


2試合とばしてセレッソ大阪
プラス➕エンディングセレモニーが
選択肢となるかも

なんとなく苦手な、広島😁札幌だからこそこの目でしっかり見て応援したい
気持ちもあるけどもう少し
悩みます。

どうかいろんな事が杞憂に終わり
早めに残留を決めてほしい

スリルとスペクタクルの冒険的な

そういうものをまったく求めては
いない多くのエスパルスファン

レイソル戦はもちろん
たぶんコンサドーレ戦も

重要な試合
もうまったく新生エスパルス
相性なんて関係ない

アゴサンターナ弾で
すべてを良い方向へ
導きたい

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
なによりもうれしいです