オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ナイスゲーム😊🎶これをきっかけに浮上したい


f:id:orangenoyume:20210829202845j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日思った

新加入😊藤本憲明選手は
想像以上に良い選手

当たり負けせずターンできちゃう
さすがいろんなチームで結果出してる選手さん

たぶんユーチューバーのグレモルさんが
大喜びしてそう

正直😅先制点で、大きく動揺し
中継見るのをやめようと思った
試合中

絶好調のグランパスさんでは分が悪すぎ

それでも、期待の持てる
見てて楽しいサッカーを
していたので

これも正直

ごめんなさい🙇

引き分けでも今日は十分
と思ってしまいました

ところがグランパスさんの先制点で
アントラーズ戦の悪夢がよみがえる

ところが、藤本選手とチアゴサンタナ選手のコンビでしっかり得点

これは予想外

得点の匂いがしなかった
失点後

とにかく試合の展開次第では
上位のチームにしっかり
食らいつける事を再確認

絶対にロティーナサッカーは
も間違っていない

そういえば横浜マリノス戦も
得点とれての引き分け
上位と戦えている
大好きなエスパルス

ユーチューバーのG-boysTVさんも
叫んでた清水はこれから化ける

連携が深まって、怪我人が復帰

この中断期間で更に連携が
深まってほしい

それでもきびしい戦いが
続きます。

諦めないで
下を向かないで
応援を続けます

エスパルス大好き
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします