オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

チアゴサンタナ選手さんは大好きな49番を越えて来るのか🤔

f:id:orangenoyume:20210305175131j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス史上最強の助っ人と言われた

みんな大好きな現在⚽神戸の49番
ドウグラス選手

いつも想像を越えてワクワクがとまらない活躍をしてくれましたね🤔

そうそう😁長身のストライカ
期待の9番
アゴサンタナ選手が
開幕戦でいきなりゴールを決めちゃった

なかなか日本のJ1リーグにフィットに時間がかかったり、本来の力を発揮できずに終わった選手さんも多いし、エスパルスを退団後😅大活躍パターンもありましたね😅

アゴサンタナ選手🍀ははたして....

あと、あの状況でも二桁ゴールを決めちゃったカルリーニョス選手との前線は
かなりヤバイ

J1のお相手チームをたくさん倒して
近年の積もり積もった


悔しい思いを

すべてふっ飛ばしてほしい🌟

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援お願いします😊🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村