オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

偶然の鹿児島からはや3年🤔


f:id:orangenoyume:20210201172246j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2018年の2月😊偶然にもまったく意図的ではなくて鹿児島キャンプ中の選手さんと同じ日にその宿泊ホテルに泊まれていたとっても幸運な私

やっぱりエスパルスとはきっときっと運命で結ばれているような妄想がうまれちゃうそんな偶然

姪っ子の結婚式
嫁ぎ先が鹿児島なんて確率的にはレアケース

それでも、少しだけ鹿児島市内を散策

路面電車😊水族館😊鹿児島ラーメン😁正直少しの時間じゃあ物足りないもう一度行きたい鹿児島の旅

そういえば娘ちゃんは高校受験で行けなかったっけ

そうそうせごどんの大河ドラマもあの頃やっていて鹿児島の街は活気にあふれていた思い出が
連れていきたかったなー

それでもまだまだチャンスはあるはず🤔いつか行ってみたい鹿児島

今日から鹿児島でエスパルスはキャプイン

エスパルスユーチューバーのGboys-TVさんが選手さんの宿泊ホテルを紹介している動画をアップされていました。
選手さん泊まるホテルの動画を見て行った気になりましょうという楽しい動画

コロナ自粛があけていつかもう一度行ってみたい鹿児島

エスパルスファンはもしかしたら
鹿児島はパワースポットなのかしれませんね🤔😁

鹿児島も大好き

youtu.be




ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします😊🎶🙇にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村