オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

後半戦の期待と五輪はやっぱり楽しい


f:id:orangenoyume:20210724184348j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
後援会限定のユーチューブ
いま見終わりました。

いろんな興味がある事聞けちゃった

ティーナ監督さんサッカーへの選手さんの取り組み

前半戦に対する自己分析

権田さんから見たエスパルスの状況

新加入選手⚽怪我人の情報

立田さんが野次やため息を気にされている事実

新スタジアムの進捗情報
もしかしたら、1年以内に大きな発表があるかも

などなど🤔😁

後援会に、ずっと入っていること
だけがエスパルスへの愛のしるし

最近、ひとりごとを書いているので
意識はしているけど
2014年までは、エスパルス依存は
ほとんど無く

年に数回のスタジアムは
ただ応援に楽しく行くだけ

ところが、最近はエスパルスにとって
重要な運命の一戦が続いている

ある意味すごい事だけど
万年中位でのつまらないと
ぼやいていた頃は、しあわせな時代

今シーズンも、きびしい戦いが
続く、かなり頑張らないと

2回目の悲劇もありうるぎりぎりのシーズン

これを乗り越えれば、新スタジアムの
話題や明るい未来のエスパルス
動き出す

お楽しみはこれから

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。何よりも感謝です